小児はり

2008-08-06

小児はりの患者さんが増えてきました。今日来られたお子様は眉間に青筋を立てて、

いかにもこわーい顔をしています。

 

髪の毛も逆立っていました。

私の顔を見るや否や、、、、

「ぎゃーーーーーー」って泣き出します。

 

人見知り??それとも、、、疳の虫???

 

とにかくキーキーキーってうるさいの何の

お陰で白衣の中が汗でびっしょりでした。

 

数分も治療しているうちに、子供はだんだんと眠そうなトローーっとした形相で

 

気持ち良くなって来たようです。

小児のはりは健やかに子どもの育成を守ります。

 

きっと今夜はよくよく寝む入れて、お母様も体が休まることでしょう!!

 

 

 

Copyright(c) 2015 himawari-21.com All Rights Reserved.