子供が寝てくれない(-_-)/~~~~

2008-09-02

夜 夜中 やっとの思いで寝かせつけた子供。

が、しかし、

突然「ギャー×10」の勢いでわけのわからん起声。罵声を発する子供。

最悪!今夜で3日連続!

なんて

今日も夜泣きの小児鍼の患者が来られました。

お母さんは顔色はげっそりで、見るからにかわいそう。

なんとかお母さんを助けようと

早速、大師流しょうにはりを行った。

肌が堅くいお腹が良い音で鳴る。

なるほどお腹にガスがたまっているようです。

これでは

今夜も夜泣きしそう!

5分ほど大師流小児鍼を行っていたら、

子供はなんだかぐっすり気持ちよさそうな顔色に変化してきた。

「おかあさん今夜はよく眠りますよ」

ほら腹部打診もガスの音が消えましたから。

きっと

今夜はお母様

ゆっくりと休んでくださいね。

小児はりは本当によく効きます。

Copyright(c) 2015 himawari-21.com All Rights Reserved.