捻挫が増えています!気をつけて!

2009-03-17

最近春らしくなってきました。

 

このところスポーツを楽しむ方々が

 

急激に増えましたね(^_^;)

 

とってもいいことですよ(^_^;)

 

でもでも、、、、、

 

スポーツをされる前には十分な準備運動を忘れないでねヽ(^o^)丿

 

アキレス腱や

足首の筋や

 

普段使っていない筋肉が急激に伸ばされてしまって

 

悲鳴を上げています。

 

十分に体の声を聞いて

 

自身の体力アップに挑戦してください。

 

みっちゃん接骨院(ひわまり接骨院)は

 

そんなスポーツ大好き人間たちに

 

体のケアを応援しています。

 

スポーツテーピング

 

スポーツによるお怪我のことについては

 

いつでもご相談下さいね(^_^)

 

Copyright(c) 2015 himawari-21.com All Rights Reserved.