北京オリンピック

2008-07-28

もうすぐ北京オリンピックが開催されますね。たくさんのスポーツ選手が登場して有名選手の競技が見られるかと思うとぞくぞくしてきますね。体のあちこちにテーピングなどやスポーツケアの様子も一部見ることができます。こういったスポーツ選手にあこがれて小学生から高校生の学生さんも各々県大会への練習も疲労がピークになってきていることだと思います。体の不調和はすぐに改善しましょう。夜の安眠も必要です。当院では痛みをシャットアウトするサイバーウエーブとアイシングシステムで筋肉の固まったところをほぐす治療が設備されていますよ。ぜひお試しになりたい方はいつでもご来院くださいね。

                                            

 

 

Copyright(c) 2015 himawari-21.com All Rights Reserved.