めまい

2010-12-07

めまいといっても

いろいろとあります

病院へ行って

 

特に問題がないようなら

 

自律神経が騒いでいるのかも?

 

季節の変わり目や

 

人前で緊張したりした時とか

 

めまいの場面はいろんなところで

 

出てきて困ってしまいますよね(-_-)zzz

 

そこで

 

  院長のアドバイス

 

 

めまいから

 

 解消される

  

方法ヽ(´▽`)/

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 ① まずは目を閉じて安静

    自分の一番リラックスできる

    場所を探して

    目を閉じて

    何も考えずに

    睡眠するような気分で

    落ち着きましょう。

  ② 温めのお風呂で半身浴

 

   出来れば温い温度のお風呂に入ります。

   ここでも

   難しいことは考えないで

   あくまでもリラックス。

   シャワーを流しながら

   浴室を暗くして

   F分の1の音を聞くことも効果的。

   とにかく

   緊張した神経を休ませましょうヽ(^o^)丿

 

③ 頭のツボを刺激する

  頭中のツボを

  しっかりと5秒ずつ押してあげましょう

  両手両指を立ててところどころ

  頭皮を刺激します。

  ブラシを使っても効果的ですね。

  でも痛いのは禁物

  あくまでも気持のよい程度で。

  首の痛みもすっきりとしまーす(^_^;)

 

  すっきりとしてすぐにむくみ回復致しますよ(*^_^*)

  

 

  やり方が不明な時はひまわり接骨院に来てね

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 みっちゃんのBARIBARIスポーツ♪

          心と体でイキイキ健康を楽しむ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 ひまわり接骨院

 

 

(0566)52-6854

 

  

http://www.himawari-21.com/

 

 

Copyright(c) 2015 himawari-21.com All Rights Reserved.